明けましておめでとうございます。 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

今年も宜しくお願いします

 

 

前日とは違って寒い元旦になりましたが

毎年恒例の初詣は成田山新勝寺さんへ

 

 

 

ゆみちゃも寒さ対策に、もこもこコートを着せてキャリーバックのポケットには

カイロを入れて参拝しました

 

御護摩札を受けました

 

 

 

お土産はなごみの米屋さんの生栗蒸し羊羹のみ

【賞味期限は1/3日まで】

だってお正月って甘い物ばかりですものねぇ~

参道も殆どのお店は閉まってます

 

去年と同じ時間帯に出かけたのに

今年はとっても眠かったらしい、ゆみちゃでした

一本は実家用

 

 

帰宅してから、お雑煮を頂きました(ゆみちゃには野菜とササミ)

今年は栗きんとんと紅白なますも作りました

 

 

夕ご飯は 作り置きご飯の元を作りましたのでダウン

鳥ひき肉と野菜

【ピーマン・人参・スナップエンドウ・キャベツ・胡麻】物とご飯

 

私達の夕食時のステーキを少し