那珂湊までドライブ | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

この暮れの忙しい中昨日は

なんと!なんとなんと!那珂湊まで車ドライブとはショボーン

 

きっとランチ食べに行くだけなんだどな~

 

rieの予想どうり港に近づくにつれて道路も渋滞車車車車車

ハァァァため息しか出ないわ。。。。。

チョチョイと裏道を抜けて行く車に付いて行ったので

港まではOKだけど車が車 停められません

道路に停めてる車も一杯でした

 

結局我が家は列に並んで駐車場に入りました

 

ランチはダウンrieは煮魚定食の金目を

 

 

お父たんはお刺身定食だったかな

 

 

 

ランチを済ませて場内を覗いて

【魚臭いのが苦手のワタシあせるざーっと流して見ただけ】

暮れの買物客で混雑してました

週末でも混んでるんだからこの時期はねぇ~~

特に混みますよ!!

 

『そんなに混んでないと思った』とおっしゃるお父たんでした爆  笑

どこからそんな考えが浮かぶのか判りません

 

 

お待ちかねのお嬢様と港をお散歩

【今日と違って晴れ暖かい日だったので良かった】

ゆみちゃはここに来たのは初めてかな

ちょっと遠いもんね

 

忙しくてお休みに入ったのにお父たんに相手にして貰えてない

ゆみちゃ今日はご機嫌でした

漁港の奥の駐車場を爆走

 

 

ニコニコ(^^♪なゆみちゃでした

 

 

仲良く2人で海を覗いてます

ゆみちゃはお魚好きなので、結構クンクン隊してました

 

 

撮影には非協力的な仔

 

 

何してるんはてなマーク お父たんラブラブ

 

 

帰宅は夜になってしまったので夕食もファミレスで外食でした

ゆみちゃもそこの駐車場で夕ご飯に

帰り道の1/3 位は後部座席のトラベルゲージで爆睡してました

楽しかったようですが疲れたねぇ

今日はゆみちゃのシャンプーをして買物してと

まだバタバタです

【昨日と違って雨降りの肌寒い日なので

ガンガン洗面所を暖めてシャンプーしようと思います】

 

次回更新は新年になります

 

今年も見て頂き色々と有難うございました