ドリームヴォイス 10周年記念パーティ | 唄う鍼灸師♪ ゆめちゃんせんせいのまんまるな毎日

唄う鍼灸師♪ ゆめちゃんせんせいのまんまるな毎日

鍼灸師でもあり、ゴスペルシンガー(ちょっと大げさ)です。

楽しい毎日をアップしていきます。

私がお世話になっているボイトレ教室の10周年記念パーティに行ってきました。

調布ドリームヴォイスのHPはこちら

いつもの発表会では生徒さんのサポートに走り回っている先生方が
たっぷりと歌を歌ってくれる豪華なパーティでした。

しかし!色んな場面で顔をつっこむ私たちゴスペルチームは
今回も二曲プラスコーラスでお邪魔させていただきました!

一曲は私が愛して止まないミュージカル「ウィキッド」から「大嫌い!」
主人公の二人がお互いに敵意をむき出しにして歌うナンバーで、
私たちは周りからヤジを飛ばす学生のパートを担当しました。

ウィキッド
ブレブレですが・・・
真ん中左側で白く光って写っているのが私です。
「お前は目障りだ~~」と指をさしながら追いつめているところです(多分)

パーティ一週間前にオファーがあり、そこから音源を作って皆に送ったり
当日練習に行ってみたらほぼ振り付けがあったりと色々大混乱ではありましたが、
とにかく楽しくできました。
振り付けを思いっきり間違えてパニックになったときはどうしようかと思いましたが・・・。

そしてもう一曲はドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」をアカペラで。
ゴスペルの先生にお誕生サプライズでプレゼントした思い出の曲。
歌詞を一部変えたのに気付いたかしら?

一年に一度の日」を「10年に一度の日」に
「ハッピーバースデートゥーユー」を「ハッピーバースデードリームヴォイス」に。

この変更も当日に私が言い出したのですが、なんとか間違えずに歌えました♪


他のボイトレ教室に通ったことがないので比べられませんが、
このドリームヴォイス、先生も生徒のみんなも物凄くフレンドリーでとにかく楽しい!

楽しい空間を作ろうと考えてくださる先生方と楽しもうと意識して臨む生徒たち、
これで楽しくないわけがない!!

ニコニコ笑いっぱなしの一日でした。

10周年おめでとうございますブーケ2