こんばんはスター

 

5/23(木)は仕事帰りに

サクっとこちら↓に寄りましたにっこり

 

 

日本発からの台湾で成長した

Sunmerry Bakery赤薔薇

 

4月に初めて買って食べて

とても美味しく気に入ったので

 

その時の記事はこちら↓

 

 

 

また食べたくなり買いに行って来ました😙

 

前回に写真はいっぱい撮って載せたので

この日は少しだけ。

 

 

前日のパン20%offコーナーがあるので

ここは必ずチェックグッド!

 

 

気になっていたアーモンドクロワッサン

と塩ロールパンがあったのでゲットです😋

 

 

買い過ぎると、食べるのに追われる💦

 

からの、太るのわかっているのに

ついついいっぱい買ってしまう😓

仕事帰りでお腹空いてるのもあるしね

 

 

❤ 塩ロールパン 3pcs  $4.80から20%引き 

❤ アーモンドクロワッサン  $3.00から20%引き

 

塩ロールパンはまぁ普通に美味しかったにっこり

 

アーモンドクロワッサンは

期待してたんだけどイマイチだったなうーん

中にアーモンドペーストも入ってなかったし汗

 

 

あとは前回買って美味しかった

❤ ツナパン  $2.75×2

❤ Brioche(カスタードクリーム)$3.00

 

Briocheは安定の美味しさよだれ

次回は違うクリームも試してみよう❣️

 

ツナパンは食べるの翌日になったので

少しレンジでチンしたら

 

ふにゃふにゃになり過ぎてイマイチだったな🙄

トースターで焼く方が良いかもー。

 

他にも気になるパンもケーキもあるので

もう暫くは通いそうです😋