こんばんはスター

 

4/7(日)の女子会花

前回の記事では

お買物の様子をアップしましたが

 

この日、ランチの前にこちら↓

のベーカリーにも寄ってましたにっこり

 

 

日本発日本国旗からの、台湾で

更に成長したSunmerry Bakery食パンハート

 

 

ビジネス・コストコと同じモール内にあるので

Redbullを買った後に寄ってみましたウインク

 

 

元は日本のパン屋さんだと知らず

台湾の85℃ベーカリーと似た感じかな...うーん

 

とあまり興味はなかったのだけど

 

行く前にYelpの画像を見て

これ↓美味しそう~よだれ笑い

 

 

Brioche Donut $3.00ハート

 

クリームの種類がいくつかあるけど

私はカスタードクリーム一択!!!🤗😋

 

 

もともと餡ドーナツよりも

カスタードクリームドーナツの方が好きな私。

 

アメリカではめったに見ないので

これは絶対に食べたいと1つゲット爆笑ラブラブ

 

2種類あるクロワッサン↓が

 

 

写真では小さく見えるけれど

実際はめちゃくちゃ大きくてびっくりだったり笑い

 

甘い系パンがかなり多いけれど

 

 

お惣菜系パンももちろんあり~指差しキラキラ

 

 

 

でここでポーンポーンポーン

 

 

分かりづらいけれど

日付のシールが貼ってあるパンが

 

前日の売れ残りで20%オフだって!!!びっくり

 

 

お友達も私も買おうとトレイに入れていたパン

1つが20%オフの所にもあったので即交換😂

 

帰ってからすぐに食べるのだから

前日のでも全然OKです~爆笑

 

 

何気にいつも気になるパイナップルケーキ🍍

 

 

1つ3ドルキラキラ

パンに比べると高く感じる🙄

 

 

パンはどれもリーズナブルな値段設定なのに

それに比べてケーキ類(こちらとか↓)は

ちょっと高いなと思うものもあったりうーん

 

 

試食もありました😋

 

 

イースターは1週間前に終わったけどねウサギ

 

 

食パンやロールパンもあって~音譜

 

 

ケーキたち😍😍😍

 

 

Upside down creme brule puff

なるものが欲しかったのだけど無くて~ぐすん

普通のシュークリームはあったけど

 

 

で散々物色してこちら↓4つを購入🤗

 

 

❤ Brioche Custard  $3.00

❤ Tuna  $2.75

❤ Mochi Taro  $2.60から20%引き

❤ Garlic Parsley  $2.00から20%引き

 

でね、e-mailアドレスを登録すると

これ↓貰えるって事でもちろんするよねーニコニコ

 

Hokkaido Cream Cake $2.50→無料

 

がこれ貰えたは良いが、

 

お会計$9.43のところ

現金で$10.43を渡したのだけど

 

これ↑を貰うための登録に気を取られ

お釣りの1ドル貰い忘れ~驚き

たかがこれ1こ貰うのにどんなけ執着してたの~爆笑

 

てか、アメリカで現金でこんな払い方をする人

ほぼ居ないため、店員さんも

 

お釣り渡し忘れるんだよねえー?

お店を出る前に気付いたので貰いに戻れたけれど

 

 

でね、このカスタードクリームドーナツ↓

めちゃ旨~酔っ払いラブラブ

 

 

あと、意外にTunaパンが美味しかったのと

無料で貰ったHokkaido Cream Cakeも美味しかったよだれ

 

Mochi TaroとGarlic Parsleyは普通だったけど

 

Garlic Parsleyはトースターで少し焼いたら

前日のだけど中がふわっふわになったよ~びっくり

 

 

私的に台湾系の85℃ bakeryが

あまり好きではないので

 

同じ台湾系と思われたSunmerry Bakeryも

全く期待してなかったのだけど

 

めちゃくちゃ美味しくて~よだれ

買ったのが当たりだったってのもあるかもだけど

 

ちょっと不思議に思っていたら

やっぱり!!! 日本発だったというねチュー

 

日本のベイキング技術で作られてるって

そりゃ口に合う訳だ🤣🤣

 

値段もリーズナブルなので

また買いに行きたいと思います😋