【ライブ情報】5月12日(日・夜) 鈴木まりえ主催『苺日和』♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

【ライブ情報】5月12日(日・夜) 鈴木まりえ主催『苺日和』♪

ゴミの日ライブ☆応援どうもありがとうございました❗

ライブは大盛況だったし、みんなのお宝!?に大爆笑だったね〜爆笑爆笑爆笑



https://twitter.com/yumeca6/status/1787123272599118011?t=ct6smfRku9ICoKfBYbRAUw&s=19

 

 

⚾ゆめか球団☆試合展開⚾
それいけカープ(広島東洋カープ応援歌)
炎のストッパー
GO!GO!DREAMS


鯉の日(5月1日とこどもの日)が近かったので、久しぶりに、それいけカープを歌いましたよ〜🎏
カープの法被は前に買ってたんだけど、ライブで着るのは初でした❗

MazdaZoom-Zoomスタジアムが出来た時の記念Tシャツは、着るというよりコレクションとして買っていたので、袋から開けてなかった、、、(笑)

この機会に着れて良かったです❗


お宝鑑定コーナーでは、飛ばないボールと言われた2012年の統一球と、それ以前のボールを持っていきました⚾
鈴木まりえちゃんとじーこさんに、お宝を持ってもらってパチリ📷
去年みなさんに可愛がってもらった、私の妹の花子を連れて行きました🐰しかし花子は可愛やね🥰


花ちゃんにお友達もできたよ〜照れ照れ照れ
姫野香織ちゃんの親友、大ミニーちゃん♡
きぬかちゃんの分身、きぬぇちゃん♡


鈴木まりえちゃん命名【ぬいぐるみ三銃士】は、来年のゴミの日にデビュー❗らしい…乞うご期待ウインク

さて、今週日曜日は苺日和ですよ〜🍓


◆5月12日(日)鈴木まりえ主催『苺日和』

Live Space マリールー 

開場17:00 開演17:20 

 予約3000円 当日3500円+1ドリンク別 

【出演】鈴木まりえwithじーこ、鬼塚真紀、寺井智子、立花夢果、うさなぎまる。、姫野香織、きぬか、玉樹凜久 


18:15〜立花夢果 

18:50〜トークコーナー 

21:00〜物販 


※このイベントは撮影⭕、動画撮影❌です。


チケットのご予約は、立花夢果の各種SNSメッセージまで、ライブの日付、お名前、枚数、そして【立花夢果予約】と書いてくださいね✨

みなさま☆お待ちしてますね\(^o^)/立花プロ⚾





🎤立花夢果ライブ予定🎤
5月12日(日夜)苺日和
5月26日(日)STRAWBERRY MUSEUM

6月2日(日夜)苺日和
6月16日(日夜)ロリィタファッション
6月30日(日)STRAWBERRY MUSEUM

7月7日(日夜)たなばたばた2024
7月15日(月祝夜)苺日和 海の日企画
7月28日(日)STRAWBERRY MUSEUM

そして、9月1日(日昼)は、空けておいてくださいね♪