4.6&7 海老名弥生神社☆セットリスト♪〜ステージ動画〜 | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

4.6&7 海老名弥生神社☆セットリスト♪〜ステージ動画〜

(ひとつ前のブログ、長かったのでセットリスト分をこちらに載せました。
前のブログも写真と文章を追加しました。)




立花夢果☆セットリスト
6日 弥生神社前夜祭
赤い風船(浅田美代子)
きみ可愛いね(伊藤咲子)
亜麻色の髪の乙女(ヴィレッジ・シンガーズ)

ピンクのドレスで、春らしい明るめの曲を✨


鈴木まりえちゃんが『赤い風船』歌ってる所を、動画撮影してくれたよ↑




7日 弥生神社例大祭
ドゥユー・リメンバー・ミー(岡崎友紀)
亜麻色の髪の乙女(ヴィレッジ・シンガーズ)
夜来香(李香蘭)←テレサ・テンバージョン
涙くんさよなら(坂本九)←川越美和バージョン
私は忘れない(岡崎友紀)

水色のドレスでしっとり歌いました✨





ステージを見て下さったみなさま☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私を初めて見るお客様にも、ゆっくり聴いていただき、元気な声でこんばんは〜❗を返して頂いたり、歌う曲のタイトルを言ったら『お〜!懐かしい〜!!』って声が聞こえたり、間奏の間に拍手もいただき、とても感激しました❗



日曜日のステージの映像が、来て下さった吉田きゅんのYouTube↑にアップされています❗
お手柔らかに見てみてください(*^^*)



ステージ前後に声をかけて下さったり、物販に来て下さったみなさま☆ありがとうございました😄
十年ぶり❗に私のステージ見に来て下さった方や、2日間共に来て下さった方、サインを求めに来て下さった方もいました。

差し入れやプレゼントもどうもありがとうございましたm(_ _)m
みなさまとお話したり、たくさんの笑顔がとても嬉しかったです✨


また、マリールーで共演させていただいている、ほしみらいちゃんと姫野香織ちゃんが日曜日に見に来てくださいました❗
差し入れ(↑みらいちゃんから🍙)や物販のお手伝い(香織ちゃんチェキ撮影📷)もしていただき、とても助かりました❗
どうもありがとうございましたm(_ _)m
またマリールーで共演の際は、宜しくお願いします🍓


弥生神社さまから帰りのご挨拶の時に、おうどんとタオルをいただきました❗
記念になります。どうもありがとうございました✨


なんとか2日間無事に終えることができました。
私、歌を続けてきて良かった❗❗❗❗❗❗
ステージを終えて心からそう思いました。
歌でみんなを笑顔にしたいから…まだまだ頑張ります💪立花夢果