11.13☆ワロップ放送局『ももすた』ありがとうございました♪〜オフィスカジュアル?!〜 | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

11.13☆ワロップ放送局『ももすた』ありがとうございました♪〜オフィスカジュアル?!〜

ジムなうなう〜ゆめか監督です💪
昨日は、押上ワロップ放送局での『ももすた』
公開収録に来て下さった方々&番組を見て下さった皆様❗❗
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ゆめか監督、急遽な出演依頼&久しぶりのネットテレビの収録でした。
編集部の新入社員というレアな設定でのトーク✨
オフィスカジュアルで❗という事で、ゆめか監督はこんな感じに…😆⚾


オフィスだから、シャツにジャケットね〜❗
あれっ?!中に着てるのは???


日本ハムファイターズのガールズユニ★
なんかね、私とは他人?!の立花幸果←(ゆきか)という他人の設定での出演だったんだけど…びっくりキョロキョロニヤリ
(聞いてない(笑))

まぁ、、、ユニフォーム着るよねぇ❗❗
ユニフォームにジャケット❗
ゆめか監督流☆オフィスカジュアル〜てへぺろうふふふ。


立花幸花←さんが、弾丸☆野球シンガ〜立花夢果さんを紹介するボード↑
性格と特徴が出てる(色々長い)ゆめか監督野球ウインクキラキラ

タレントになっていなかったら?の項目は、正直2歳の時から歌手になりたかったので、歌手以外思いつかないって書こうと思ったの。
だけどバラエティー番組なので、あえて?となると、巫女さんは霊感がある人に前世は巫女神社と言われたのと、占い師は少しの期間やった事があって、ズバリ色々当てたりしてね。あと悩み相談とかも良く受けるから向いてるかなと。

この一ヶ月の自分的ニュースを色紙に描くコーナーで、オリックスバファローズの26年ぶりの日本一❗と、ゆめか画伯がバファローブル君のイラストを描きました。
ん〜写真撮りそびれた、、、色紙ゲットしてくださった方いるのかなぁ?!ニコニコ


同じ楽屋だった皆様と❗


成瀬樹理ちゃんと、MCの百山月花☆編集長❗
楽屋が別で写真撮れなかったので、樹理ちゃんツイッターから拝借m(_ _)m
写真撮れなかったけど、アシスタントの板野成美ちゃん(ともちんの妹さん)可愛かったよ〜ラブ
番組中に、ヤクルト高橋奎二投手話ししたりニヤリ


帰りにスカイツリーをパチリ。
こういった番組出演はレアなので、貴重な経験をさせていただき、どうもありがとうございました❗

後でユーチューブで見れるかも?とか。
分かり次第お知らせします◎ゆめか監督

アップされました↓



立花夢果☆次のライブは↓

応援宜しくお願いいたします(*^^*)立花夢果