11月24日(水)11ヶ月ぶりに中野塾に日本シリーズ登板します♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

11月24日(水)11ヶ月ぶりに中野塾に日本シリーズ登板します♪

野球居酒屋『少年野球指導教室中野塾』では【コーチ♪】の立花夢果です⚾

CSファイナルシリーズは、特にパ・リーグは毎試合息をのむ投手戦で白熱していましたが、順当?!にヤクルトとオリックスが勝ち抜きましたね\(^o^)/
いや〜どちらも強かった❗
日本シリーズ進出☆おめでとうございます🎉


ヤクルトVS巨人は一方的な展開だった1、2戦とは違い、打たれて打ち返しての好ゲームでしたね⚾
先発原樹理投手のアクシデントもあり、1-0の苦しい展開でしたが、逆転タイムリーを打ったベテラン青木選手は流石だった◎
その後同点にされたけど、9回表をそのまま守り、、、引き分けにてコールド勝ち❗


高津監督☆笑顔がいいですねハート
青木選手がタイムリー打った時の、ベンチでオスナ、サンタナ、村上選手の喜びよう&盛り上がり方がなんか可愛かったラブ
ベンチでもプレー中も村上選手って存在感ありありで、良い意味で若く見えなくて…
ゆめか監督は、密かに村上親方と呼んでいる(笑)
ヤクルト☆やはりよい雰囲気ですね◎


MVPは初戦プロ初完封のヤクルト2年目奥川投手だったけど、塩見の打撃もだけど特に走塁技術が光っていたシリーズだった。
塩見選手はセ・リーグにはあまりいないタイプの選手ですね◎


オリックスは一点差で迎えた9回裏に、小田選手のバスターにて同点にし、こちらも引き分けにてファイナルを勝ち抜きました◎
シーズン終盤で決めた2ランスクイズとかもだし、最終回にこういうのを仕掛けてくるのが中嶋監督流だな❗と。
その前の打者、安達選手もバント試みて失敗からの、すぐヒッティングに変えて見事ヒットで繋いだ。
最終回の攻撃が秀逸だった。仰木マジックならぬ、中嶋マジック?!かなニヤリ
しかしきっちり決める選手も凄い照れ
それがオリックスの強さなんですね◎


死球で骨折していた、吉田正尚選手が戻ってきたのも、チームにとっては良かった◎
MVPは前日の試合で見事なホームランのオリックスのラオウこと、杉本選手でした。
(初戦完封の山本由伸投手かなとも思ったけど)

個人的には、途中BCリーグから入団して凄い球投げる投手だなと思った矢先に、脇腹怪我してしまったバルガス投手↓が


さらに伸びたもじゃもじゃな長い髪の毛を結んで復活登板してて、お〜ってなりましたニヤリ
そして、やはり宗はカッコいいな◎




日本シリーズのカードがヤクルトとオリックスに決定した所で…


◆11月24日(水)18時から〜23時まで
ゆめかコーチ♪11ヶ月ぶり←に中野塾に日本シリーズ登板します⚾

コロナ禍で緊急事態宣言が続いたせいで、ずっと登板できずにいましたえーんえーんえーん
ちなみに去年の12月22日?ぶりだと思うびっくりびっくりびっくり
スポット登板ですが、コロナ対策をしつつ、、、
一緒に日本シリーズ第4戦を観ましょう野球

久しぶりすぎるので、ゆめかコーチ♪に逢いに来てください(*^^*) ゆめかコーチ♪

少年野球指導教室中野塾↓




日付変わって、昨日の金曜日ゆめカレー↑

【立花夢果☆ライブ情報】
◆11月17日(水・夜)Baseball祭〜パ・リーグ編〜(真昼の月夜の太陽)
◆11月27日(土・夜)宝染花美咲ちゃんレコ初ライブ(マリールー)
◆12月19日(日・昼)懐メロ宅急便(マリールー)

ハートInstagram インスタの方が早く更新してるかも

ハート 立花夢果☆YouTubeチャンネル↓
チャンネル登録&いいね(≧∇≦)bお願いします!!