文化の日はもんじゃ焼き〜♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

文化の日はもんじゃ焼き〜♪

下町育ちの江戸っ子な、立花夢果ですウインク


11月になりましたね。

文化の日は歌のスクールが休みだったので、ウォーキングがてら、もんじゃ焼きを食べに行って来ました音譜



ゆめか監督、もんじゃ焼き好きですチュー

最近お気に入りのメキシカンもんじゃ🇲🇽



具材だけを炒めた後に
土手を作って汁を数回に分けて投入後、少ししたら全体を混ぜ混ぜアップ


トルティーヤチップスがポイント◎

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑



お好み焼き(五目)も食べました照れ満腹満足ハート



もうすぐ4ヶ月ぶりのライブ🎤

歌詞がややこしい曲があって、頭がこんがららってます笑い泣き

暗記力よ、、、チーンん〜頑張るぞ〜筋肉アップアップ

日曜日応援に来てくださいm(_ _)m立花夢果


◆11月7日(日) 『懐メロ宅急便 第12話』

Live Space マリールー

開場17:10 開演 17:30

予約3000円 当日 3500円+1D

【出演】

鈴木まりえ、立花夢果、姫野香織

RUMIと藤丸、宝染花美咲、雪うさぎ楽団



【立花夢果☆ライブ情報】
◆11月7日(日・夜)懐メロ宅急便(マリール)
◆11月17日(水・夜)Baseball祭〜パ・リーグ編〜(真昼の月夜の太陽)
◆11月27日(土・夜)宝染花美咲ちゃんレコ初ライブ(マリール)

ハートInstagram インスタの方が早く更新してるかも

ハート 立花夢果☆YouTubeチャンネル↓
チャンネル登録&いいね(≧∇≦)bお願いします!!