フォークソングがマイブーム♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

フォークソングがマイブーム♪

水曜日は歌のレッスンに行けてハッピーだった、立花夢果ですカラオケ

ワクチン打った直後だったから、熱あって行けなかったら嫌だなぁ…と思っていましたが、平熱だったので良かったです◎



ゆめか監督は以前『あの素晴らしい愛をもう一度』や『誰もいない海』『秋でもないのに』『翼をください』などフォークソングをカバーしていたりもしましたが、ここの所またフォークソングブームがきていてニヤリ
というのは、天地真理さんがフォークソングもカバーしていて、それが美しくて大好きで。
そんなこんなで天地真理さんもカバーしている『いちご白書をもう一度』、『学生街の喫茶店』を練習してますカラオケ


学生街の喫茶店はサビはあまり知らなかったんですが、サビのメロディーが美しくて、最後の、時は流れた〜♪が切なくてめちゃめちゃ好きになりました照れ

本家ももちろん聴いてますが、天地真理さんが唄うフォークソング本当に好きすぎますラブ
ゆめか監督もこんな風に美しく唄いたいですね音譜

自分の歌の下手さに凹んだり、ないものねだり(声質とか表現力)や悩む事も多い。
しかし歌のレッスンは楽しいカラオケカラオケカラオケ
歌ってる時は本当に元気になれるキラキラてへぺろキラキラ
歌が好き❗❗❗大好きです(*^^*)

コロナが落ち着いて、11月頭にはステージでみんなに逢いたいですおねがい
みなさん☆待っててくださいm(_ _)m立花夢果



↑立花夢果が唄う『誰もいない海』↑
いまは〜もう秋〜🍂から始まる秋に聴きたい曲◎


ハート立花夢果☆公式通販♪

二千円以上お買い上げの方には、プレミアムな特典をお送りしますウインク

ハートゆめか監督のほしいものリスト❗
アマゾン欲しいものリストは、自動的にゆめか監督の自宅に届くように設定しています。
まだまだ受け付けてますてへぺろ爆笑おねがい
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハートInstagram インスタの方が早く更新してるかも

登録者数が100人超えましたアップアップアップ
小さな事からコツコツと〜❗ありがとうございますハート