昭和サブカル打ち上げショー【昭和お笑い芸能史7】ご視聴ありがとうございました♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

昭和サブカル打ち上げショー【昭和お笑い芸能史7】ご視聴ありがとうございました♪

気付いたら4月になっちゃいましたね☆やはり上手な嘘は付けなかった立花夢果ですチューアセアセ

さて、遅ればせながら、、、3月31日水曜日は
昭和サブカル打ち上げショー【昭和お笑い芸能史7】
ご視聴、コメント等どうもありがとうございましたm(_ _)m


ゆめか監督は、ありがたい事に、先週の指名代打❗❓に引き続きの出演となりました。

衣装は私らしく❗で、毎回野球ユニフォームを着る事にしました野球
番組でもお話しましたが、なんせユニフォームを160着以上も持っているので爆笑爆笑爆笑


これはコレクションの一部です↑


前回は日ハムの星柄のガールズユニ、今回はヤクルトの去年可愛いと評判だったツバメ柄のガールズユニ(背番号は2896)を着ました。
可愛めなものをチョイスしてますラブラブ
この日ヤクルトはコロナの関係で主力が自宅待機になり、一軍の選手を大幅に入れ替えるなどバタバタで大変だったようですが、勝利したので良かったです⚾

生放送中チャットで、私が着ているユニフォームについてや、試合経過などコメント戴き、どうもありがとうございました(^^ゞ
ゆめか監督宛てのメッセージも徐々に増えてきて嬉しいな照れ



事前に取り上げた芸人さん達の動画を見たのですが、歌や楽器の音楽レベルの高さに聴き入ってしまいました照れ照れ照れ
浪曲に笑いを取り入れていて、三味線、ギター、アコーディオンという形式のグループが多かったんですね❗
三味線の演奏で、独特な節で物語を語る芸を浪曲というのだと初めて知りました。
まあ、みなさん演奏の上手いこと上手いこと❗
その上歌も演奏もネタもすきがなく流れるような展開で、全く飽きが来ない。
個人的には最後に取り上げた、ちゃっきり娘が好きですね。


アコーディオンの方が、英乃海関に似てると思った、お相撲も好きなゆめか監督でしたウインク

生放送では、ヒロ吉田さん↓が歌いまくってました(笑)
ヒロさんの歌、始めて聴きました爆笑ノリノリでしたね〜グッ


いつも絶妙なるトークのボールを投げて下さる、ボール…じゃなくて、ポール宮田さん!の最後に言った楽器の意味、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
本番中は分からなかったのですが、あぁ〜ひらめき電球帰ってから分かりました(笑)
気になる方はぜひ番組見てみてください❗


レギュラーMCの一之森有香ちゃんとは初めましてでした。
ほんわか笑顔が可愛らしい人気MCさん。
帰り途中まで一緒に帰ってお話できたんですが、人懐っこくて優しい方だなと。
いっちーちゃん☆お疲れ様でした🤗


アーカイブが見れます↓
高評価やチャンネル登録もお願いします❗




次は14日(水)に出演しますので、みなさま次回も【昭和サブカル打ち上げショー☆〜昭和お笑い芸能史〜】をどうぞ宜しくお願いします❗立花夢果

【立花夢果☆ライブ予定】
◆4月3日(土)懐メロ宅急便(田端マリールー)
◆4月29日(木祝)(マリールー)
◆5月15日(土)(マリールー)

立花夢果☆公式通販♪