今宵20時から、昭和サブカル打ち上げショー☆昭和お笑い芸能史!MC出演します♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

今宵20時から、昭和サブカル打ち上げショー☆昭和お笑い芸能史!MC出演します♪

歌のレッスンが終わって一息☆立花夢果です🎤

土曜日の懐メロ宅急便で歌う曲をみっちり練習しました。
初めて披露する曲は、少し不安ですが、あと数日でもっと完成度を上げていきますねアップアップアップ


ちなみにレッスン前に前髪切りに行きました✄
切って欲しかった美容師さんが空いてなくて、違う人に切ってもらったら、あんまりしっくり来てませんがガーン
サイドの触覚、結構短くされちゃいました笑い泣き


さて、先週に引き継き、今宵も昭和サブカル打ち上げショー【昭和お笑い芸能史】にアシスタントMCで出演しますよ〜⚾
20時から生放送です❗
コメントなど戴けると嬉しいです🎵
どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ立花夢果