よいレッスンと今日のゆめか監督♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

よいレッスンと今日のゆめか監督♪

よいレッスンができた、立花夢果ですカラオケ


新しく練習している懐メロ曲、サビの音程がなかなか取れない箇所があって、何度も何度もやり直しにガーン
サビのキーが高いんだけど、高いぞ高いぞ!って意識しすぎてシャープしちゃってねびっくり
最後の方は合ってきましたニヤリニヤリニヤリ


その後さらに転調で高くなる❗そこは大丈夫だった◎
しかしパワーがいる曲です、、、ガーンガーンガーン


今日のゆめか監督は、axes femmeのアリス・イン・ワンダーランドのカーディガン着てました赤薔薇


撮影している某所のライトがよい感じですね(笑)


アイシャドウの色イマイチ分からないね…キョロキョロ


ライトがない所で撮ってみた❗分かるかな?


エクセルアイプランナーパレット↑
ピンクにブルーのラメ重ねると、ラベンダーみたいなお色になりますアイシャドウ
新しい化粧品は気分も上がるし、これから大活躍しそうアップアップアップ


おまけ写真↑ゆめかまつげ〜(笑)
パーマとかエクステとかはしてない〜。
前に誕生日に戴いたLANCOMEのマスカラがめっちゃ優秀で、まつげを長くしてくれてます付けまつげ


出掛けた時は暖かかったけど、夜は寒かったなぁ…

やっぱり歌は楽しいなカラオケ
こういう風になりたい❗っていうのが明確にあるし、さらにさらに高音を磨くのです❗❗
頑張るぞ〜筋肉立花夢果

【立花夢果☆ライブ予定】
◆4月3日(土)懐メロ宅急便(マリールー)
◆4月29日(木祝)(マリールー)
◆5月15日(土)(マリールー)