2月8日は中野塾10周年の記念すべき日でしたm(_ _)m | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

2月8日は中野塾10周年の記念すべき日でしたm(_ _)m

野球居酒屋少年野球指導教室中野塾のコーチの、立花夢果です野球

しかし新年早々の緊急事態宣言の為、今年に入って登板出来ていませんえーんえーんえーん

実は2月8日は中野塾開店10周年だったのです❗
本来ならプロ野球のキャンプも始まり、10周年のお祝いで盛り上がっている所なのですが(泣)
私は中野塾の歴史の中の9年ほどお世話になっていますが、コロナの関係で去年からあまり登板できていない現状ですショボーンアセアセ


コンドル女将が載せてた懐かしい写真を拝借❗
元ヤクルト・オリックスの副島孔太コーチと⚾


元中野塾コーチで、いまは出雲西高校の監督をされている、元阪急ドライチ野中徹博さんと⚾


お店は休業中ですが、今週の土曜日から土日のみの営業となり、緊急事態宣言延長により私の復帰時期は未定です。
開幕あたりには復帰できたらよいのですがキョロキョロ

大変な世の中でお店の経営も大変だと思いますが
なにはともあれ、あの飲食店激戦区で10周年を迎えられた事は凄い事だし、コンドル女将や副店長のすみ姉さん、支えて下さるお客様に感謝ですね⚾


私はなんとか元気に生きています。
ゆめかコーチ復帰まで、しばらくお待ち下さいm(_ _)m立花夢果