11.1 マリールー☆ゆめか球団苺日和ナイター☆ありがとうございました♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

11.1 マリールー☆ゆめか球団苺日和ナイター☆ありがとうございました♪

昨日は11.1イヌの日〜犬犬犬
今日Yahooニュースで話題になっていた、田端マリールースタジアムでゆめか球団【苺日和】ナイターでしたぽってり苺
ゆめか球団の応援どうもありがとうございました野球


〜ゆめか球団試合展開〜
⚾『終わらない夢へ。』
⚾逆転イッパツマン(カバー)
⚾again〜紅のスタジアム〜
⚾GO!GO!DREAMS〜勝利の弾丸ライナー☆


オリジナル野球ソング以外に、オリックス時代の北川博敏選手の登場曲【逆転イッパツマン】を久しぶりに歌いましたルンルンん〜名曲❗
北川選手のリストバンド〜ニヤリ


まりえちゃんとじーこさんのイメージカラー❓❗を意識した、水色と白のユニフォーム衣装を久しぶりに着ましたブルーハーツ
まりえちゃんにも好評で良かったですウインク


いつもマリールーのステージ真正面に見えるROLLY様ギター目掛けて、弾丸ライナーホームランを狙っているゆめか監督です⚾🎸✨
↑は北川博敏選手ばりの、逆転サヨナラ満塁ホームラン打った後のガッツポーズ筋肉
よい笑顔照れ照れ照れ照れ照れ照れ


髪の毛切りたてのゆめか監督〜ハサミクシ美容院
(ちなみに後ろ髪を4センチカット)


自分的に髪の毛短くて、試合中違和感ありありだった、ゆめか監督…ガーン
(だけどたぶん、言わなきゃ気付かれないやつ)


うわっ後ろ短っ❗(ゆめか監督比)
毛先をカールさせたからってのもあるけどね。
長いのが好きだけど、気分転換でね✄
たぶんすぐ伸びますてへぺろ爆笑てへぺろ



集合写真〜ラブラブラブラブラブラブ


2回の換気タイムでじーこさん、宇佐美ゆめちゃん↑とMCさせて戴いたり。


藤堂はなちゃん🏵


星島佳代ちゃん👘


あさくらはるか17ちゃん🎀

大好きな共演者さん達と、楽屋も華やかで楽しい苺日和でした🍓


Yahooニュースに載った、マリールーさんの記事↓
まりえちゃんのライブハウスにかける熱い想いが伝わってきて感動しちゃいました❗
じーこさんは元会社経営者だったんだね😮


鈴木まりえちゃん、じーこさん☆
ゆめか球団がいつもお世話になっていますm(_ _)m
新型コロナ対策ばっちりなマリールーさん。
このような状況下、お二人の努力がひしひしと伝わってきます。
ゆめか監督がいま信頼できる唯一無二のライブハウスで、安心して試合をさせて戴いています🎤
いつもありがとうございます🍓⚾🐶


次は11月21日(土・夜)マリールーで新しいライブイベントに出演予定です🎤
これから毎月出る予定です。乞うご期待カラオケアップ立花夢果