今日は故佐野正幸さんの誕生日☆〜赤い風船を歌ってみました〜♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

今日は故佐野正幸さんの誕生日☆〜赤い風船を歌ってみました〜♪

今日はスポーツ作家の佐野正幸さんのお誕生日☆立花夢果です。
昨日佐野さんの同級生で大親友のK川さんから、明日誕生日だよ、生きていれば68歳...とメールを戴きました。

何か出来ないかなと思って、本来なら懐かしアイドルライブで歌っているであろう、佐野夫妻の想い出の曲の【赤い風船】をカラオケアプリで歌ってみました。

カラオケアプリ、前から気になっていたのですが、初めて歌ってみました!
なぜか演奏と歌詞がズレている為、歌を合わせるのが難しくチューアセアセ

歌が少しズレていたり、あまり上手くは歌えてませんが、良かったら聴いてみて下さい(^_-)
ちなみにランキングで上位に入っておりましたカラオケ


佐野さんとの懐かしい写真@中野塾⚾
あんまりツーショット写真撮ってないから貴重な写真です。


数日前に、近鉄のキャッチャー・監督、そして日ハム、楽天の監督も勤めた梨田昌孝さんが新型コロナウィルスに打ち勝ち退院とニュースがありましたニコニコ
佐野さんも梨田さんとは近鉄の応援団長時代から親交があったから、天国の佐野さんも心配していたと思います。
一ヶ月半ちょっとにも及ぶ入院生活で、なんと❗15キロ痩せたそうガーンびっくりえーん
でも何より無事で良かったと心から思いましたねハートキラキラキラキラ

健康第一❗❗立花夢果