日ハム広瀬哲朗選手☆引退記念ピンバッジ!見つかった〜♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

日ハム広瀬哲朗選手☆引退記念ピンバッジ!見つかった〜♪

東京ドーム時代の日ハムが好きだった☆立花夢果です野球


ちょうど一年ちょっと前(4月末)に広瀬哲朗さんのファンミーティングに行ったのですよね⚾

それで熱狂的日ハムファンのうちのお母さんに、広瀬哲郎さんにお逢いしたよ〜と写真見せながら話してたら、一緒に引退セレモニー見に行ったわよね❗と言われて。 
うん、行った❗寅さんのテーマがこだましてたのと記念に何か貰ったのを覚えている。 


ありがたい事に我が中野塾でも、去年の5月末に広瀬さんのトークショーを開催する事ができ、感謝の気持ちでいっぱいでした照れ

一年前は見つからなかったのですが、いまこの時間を利用して、大量にある野球グッズを整理したりしてたら、、、


 あった〜\(^o^)/
広瀬哲朗選手引退記念ピンバッジ✨

おうちで過ごす時間が多くなってるけど、よい事もあるね❗❗
子供の頃はお母さんに連れてもらい、東京ドームにふらっとよく行ってました。
いまもあの頃の日ハムやパ・リーグが好きです(^^ゞ


少しだけあの時代にタイムスリップした気分になった、ゆめか監督でしたニヤリ立花夢果