昨日は大相撲初場所へ行ってきました〜☆ひよの山VS夢六山♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

昨日は大相撲初場所へ行ってきました〜☆ひよの山VS夢六山♪

野球と相撲好き、立花夢果ですウインク
昨日は両国国技館に大相撲初場所を見に行ってきました❗


両横綱は途中休場、、、チュー
初場所に横綱土俵入りがないのは寂しかった、、、


色鮮やかなのぼり。


地下で食べられる、八角部屋のカレーちゃんこ照れ
優しい味。美味しすぎた❗




ひよの山VS夢六山(ゆめろくやま)
ひよちゃん組んで❗とお願いしました(笑)
ひよの山好きラブラブラブラブラブラブ


豪栄道(左)がこの日負けて、大関陥落が決定しちゃいました、、、ガーン


炎鵬の相撲は、見ていて感動しましたね照れ

優勝争いしてる徳勝龍関、正代関、貴景勝関力強かった❗ 
正代好きだけど個人的には、徳勝龍の幕尻優勝とかロマンがありますよね〜ラブラブ

優勝の行方はいかに、、、



野球もだしお相撲も、見ていて元気になれるからよいですね❗

さて、今宵は中野塾ゆめかナイター登板⚾頑張ってきます野球立花夢果