いよいよ明日はイベントカフェみこみこ最終回☆サンタ写真発売します♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

いよいよ明日はイベントカフェみこみこ最終回☆サンタ写真発売します♪

明日はいよいよイベントカフェみこみこ最終回😭💦
私の巫女としてのお給仕も最後になります。


懐かしい浅草時代の写真⛩️カータン大先生と✨
明日夜ライブだから荷物が多いんだけど、最後だから連れていこうかな、、、
連れて行ったら、カータンも一緒にチェキ撮ってね❗




明日はみこみこでしか出来ないゲームとか、カフェでの巫女としてのラストチェキとか、ゆめか巫女と一緒に楽しく過ごしましょうね⛩️
ゲームをオーダーしてくれた方には、先着で特典写真をお渡しします⚾


物販ではサンタ写真二枚組千円を発売します🎅
数量限定なので、是非ゲットしてね~照れ

【注意事項】
12/8のカフェはラスト付近に混雑が予想されるので、ラストオーダーの時間は
ドリンク以外(アミューズメントやケーキなども)15:00
ドリンクのみ15:30になります。
15:00以降のアミューズメントのオーダーは受け付けないのでそれまでに入店、オーダーしてください(^^ゞ

みなさま☆オーダーは悔いのないようお早めに❗
明日はどうぞ宜しくお願いしますウインク立花夢果