今宵は懐かしアイドルライブ☆今日の中野塾登板は、明日試合があったら登板に変更になりました。 | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

今宵は懐かしアイドルライブ☆今日の中野塾登板は、明日試合があったら登板に変更になりました。

みなさん台風大丈夫でしたか❓❗昨日は暴風におびえてた、立花夢果です🌀
うちの方は警戒地域3で、携帯に聞いたことない音で緊急情報がきて避難準備もしましたが、なんとか大丈夫でした。
しかし落ち着かない夜でしたね、、、

各地で台風の被害が出ているようです。
被害がこれ以上拡大しませんように。


さて、今日のCS(特にパ・リーグ、土俵際の西武)が気になる所ですが、、、🦁
今日中野塾に登板予定でしたが、今日の登板はなくなり、明日試合があれば登板に変更になりました⚾
今日こそ西武ライオンズが勝ちますように❗


今宵の懐かしアイドルライブは🎤秋のうたと渋めの曲❓❗をしっとり歌います🎵
台風一過➰ぜひ立花夢果の歌を聴きに来てください(^^ゞ
心が洗われるようなうたを唄います🎤

◆2019年10月13日(日)夜
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.66~
出演:カンパーニュ楓、立花夢果、神楽坂エリー、夢姫しほ、雪うさぎ楽団、あきの、与謝野小夜、鈴木まりえwithじーこ
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
鈴木まりえちゃん&じーこさんが出演追加になり、立花夢果はトリ前になりました❗
20:35~立花夢果
21:25~22:15 物販

*当日来られる方は、受付で立花夢果を見に来たと言ってください。
宜しくお願いします❗立花夢果