【BDゲスト様】☆kawaiicafeみこみこ♪ゾンビダンスとはなんぞや?! | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

【BDゲスト様】☆kawaiicafeみこみこ♪ゾンビダンスとはなんぞや?!

【kawaiicafeみこみこ】は二年連続二回目の出場です⛩️
みこみこが出場してくれるので、去年から『野球と懐メロと巫女の三刀流』というタイトルになりました❗

ゆめか監督はみこみこのメンバーでもあります⚾🐱⛩️

初披露でたぶん誰もが知ってて歌えるあの曲←をやります。
見所は
ゆめか監督の反復横飛びダンス←
あとみこみこ用語?で
白菜(謎)←
ゾンビダンス←👻

ですね(笑)
最初の方にやるので、ぜひ最初から見てください(^^ゞ

メドレーやみこみこオリジナルや、ゆめかバースデー課題曲もやりますぞ🎵お楽しみに❗

練習時のオフショットを載せときます❗


















振り付け・ダンス指導は受付やってくださる、ななちょす先生です🎵
↓ゆめか監督の隣がななちょす先生♥️


【チームみこみこ】応援してくださいね(^^ゞ立花夢果