履正社初優勝☆9月8日のバースデーチケット予約はお早めに♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

履正社初優勝☆9月8日のバースデーチケット予約はお早めに♪

夏の甲子園は履正社が初優勝でしたね☆立花夢果です⚾


プロ注目の星稜、奥川投手は疲れもあってか打たれてしまいましたが【必笑】でマウンドで笑顔だったのが印象深かったです✨

星稜が追い付いた時は鳥肌立ちました。
しかしすぐに引き離されてしまい、、、
最後まで分からない熱戦でしたね😃

奥川投手、オーラあったし人を惹き付ける魅力がある選手ですね❗


奥川投手からスリーランを打った履正社の井上選手は、背も高く雰囲気があったなぁ❗


間違いなくプロに入るだろう、奥川投手と井上選手。
プロの世界で対決が見たいですね❗


あっ❗履正社の野口主将❗
知的でしっかりした感じがしました。流石主将だ✨
正当派でカッコ良かった❗

履正社・星稜共に素晴らしい決勝戦をありがとう⚾

追伸:履正社OBヤクルト山田哲人前日が33連続盗塁の日本記録\(^_^)/
ヤクルトは山田哲人と村上クンの活躍が楽しみな今シーズンです😄💦


さて、私のバースデーライブのチケットなんですが、ありがたい事に残りが少なくなってきています。
確実に来たい方は、お早めにご予約ください(^^ゞ立花夢果