佐野慈紀さんトークショー☆集合写真とゆめかコーチオフショット♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

佐野慈紀さんトークショー☆集合写真とゆめかコーチオフショット♪

こないだ佐野慈紀さんに挨拶する時に緊張して
『ピッカリハゲましたね❗』と言いそうになった、、、っていうか言った、立花夢果ですニヤニヤ


正しくは『ピッカリ晴れましたね☀️』でした(笑)

改めまして、先週日曜日の佐野慈紀さんピッカリトークショー☆どうもありがとうございました❗


写真とか見ながら、楽しかった事を思い出していますニヤリ

集合写真とゆめかコーチのオフショットを載せますね野球キラキラキラキラ


1部⚾✨


賄い❗


2部⚾✨


差し入れに牛ハンバーグ弁当戴きました🎵
バファローズだけに🐮
お疲れ顔、、、


野球カードにサインをいただきました❗


一瞬ドカベン香川さんかと❗
佐野さんが一番太ってた時みたいです。


ゆめかコーチ、近鉄ユニ似合ってる、、、って思う~⚾やはり赤だからかな❓❗

さて、今宵から日ハムVSソフトバンク❗
ドキドキしながら、中野塾で見ましょう⚾立花夢果