元近鉄バファローズ投手☆佐野慈紀さんと♪~ピッカリ投法~ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

元近鉄バファローズ投手☆佐野慈紀さんと♪~ピッカリ投法~

昔のプロ野球に興味津々☆立花夢果です野球
昨日の中野塾は、元近鉄バファローズの佐野慈紀投手を囲む会で貸切りでした❗


最初みなさん少し緊張ぎみな雰囲気の中、ふと思い出して、怖いもの知らず❓❗なゆめかコーチが最初に佐野さんに話した事が

私佐野さんの【キャンプとはケガ(毛が)なく】が好きでした❗とてへぺろ

この言葉が強烈に印象があったんだけど、会が終わって帰りの電車で、そういえば池上投手とゲゲゲの鬼太郎の替え歌でハゲハゲシゲ~🎵と歌ってたのを思い出して、YouTubeで探したらあった(笑)


やはり面白い爆笑爆笑爆笑
ハゲハゲハゲハゲシゲ~🎵
いまも頭の中をループ中❗❗


日ハムVS近鉄が一番面白くて好きだった、ゆめかコーチ♪
【ピッカリ投法】であの頃のパ・リーグを盛り上げた、佐野さんにお逢いできて感激でしたニコニコ

ちなみにピッカリ投法←は、振りかぶった時に偶然帽子が脱げたものであり、本当に偶然の産物だったそう❗ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
しかもその試合は、オリックスのベテラン佐藤義則投手がノーヒットノーランをやった試合だったとびっくり
近鉄バファローズの昔の色々なお話が聞けて楽しかったですねラブラブ

途中で佐野さんの先輩投手、あの←加藤哲郎さん(男前)との電話に、幹事さん、佐野さんの後に代わって戴き、私も久しぶりに哲郎さんとお話できて嬉しかったです❤️


佐野さんにサインいただきました\(^_^)/
どうもありがとうございました(^^ゞ
佐野さんのトークはホント面白くて、中野塾でもトークショーやって戴けたらと思っています🎵立花夢果