立花夢果企画 元日本ハム 広瀬哲朗さんトークショー☆大盛況御礼♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

立花夢果企画 元日本ハム 広瀬哲朗さんトークショー☆大盛況御礼♪

立花夢果第12弾⚾広瀬哲朗さんトークショー@中野塾
【広瀬哲朗が駆け抜けた東京時代の日本ハム】
1部2部ダブルヘッダー❗大盛況でした⚾



⚾1部⚾



⚾2部⚾


参加して下さったみなさま❗どうもありがとうございました(^^ゞ

小さい時にお母さんに連れて行ってもらって見ていた、東京時代の日ハムのスター選手の広瀬さん。
ご縁ができ、トークショーを開催する事ができた事は、私にとっても大変想い出深いイベントとなりました⚾


みなさんの反応が良かったからか広瀬さんはノリノリで、かなりの長い時間たくさん興味深い当時のお話や今の活動のお話をして下さいました。

広瀬さんのお人柄とトークの上手さでたくさんの方が魅力され、昔にタイムスリップしたような感覚になりましたね⚾
おかげ様でお客様が笑顔と笑いに包まれた、最高に楽しいトークショーになりました❗


特に、私が敬愛する田中幸雄さんが打点王を取った時のエピソード話で、広瀬さんの三塁までの走塁と、その後ホームまで広瀬さんが帰ってきて幸雄さんが打点王を決めたシーンを思い出して涙が出そうになりました(つд;*)


日ハムファンのみなさんと(*^o^)/\(^-^*)


ファスナーマスコットを改造して作った、ファイティー君ピアスと
久しぶりに被ったFs帽子>^_^<


広瀬さんとホーム、ビジター合わせでしたが
広瀬さんの着ていたビジターユニは、ゆめかコーチの私物ですウインク
広瀬さんに着て戴けて光栄でしたキラキラ


広瀬さん☆長丁場お疲れ様でした⚾
本当にどうもありがとうございました❗
我が中野塾でのトークショーを快くお受け下さり、感謝ですm(__)m

コンドル女将も長い時間お疲れ様でした❗❗
みなさま☆どうもありがとうございました❗

次回立花夢果企画第13弾☆
来月16日の田中正恭さんトークショー
【あぁ、昭和のパ・リーグ応援団】もどうぞ宜しくお願いします⚾立花夢果