肉を食らう!! | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

肉を食らう!!

最近低血圧、、、立花夢果ですガーン(ちょい遡りブログです)
木曜日に喘息の病院行った時に計ったら、上が99とかだったチュー
こんなの初めてだな~。
血液検査で中性脂肪が少ないと言われたり。
栄養失調ぎみ、ともびっくりまぢか❗

ん~割りといま太ってるんだけど(ベストより1キロちょい)
体脂肪も冬場だし割りと多いと思うんだけど、それと中性脂肪って関係ないのかな❗❓


最近栄養もの食べてないかも❗と思って
牛肉ステーキを食らいましたステーキステーキステーキ


金曜日はソフトバンクのスーパーフライデーで、初めて吉野家の牛丼を貰ってきました❗
久しぶりに食べたよ照れ照れ照れ
ん~も少し肉があったらよかったなぁ、と。
いやはや、無料で貰えたのはありがたかった照れ

低血圧は睡眠不足もあるかもしれないなぁ、、、
たまにくらくらするから、気を付けなきゃですねショボーン立花夢果