鈴木まどかさん24周年ライブ☆ありがとうございました♪~ゆめかまどかは方向音痴?! | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

鈴木まどかさん24周年ライブ☆ありがとうございました♪~ゆめかまどかは方向音痴?!

鈴木まどかプレゼンツ『ラブマドリターンズふたたび@御茶ノ水STUDIO TRILOGY
来てくださったみなさま☆どうもありがとうございましたニコニコ


初めての会場で、40分迷ってスタッフさんに途中の所で車で迎えに来ていただいてしまった、方向音痴なゆめか監督、、、ガーンガーンガーン
丸の内線の御茶ノ水駅からいったら、方向が分からなくなってGoogleマップの使い方も分からず立ち往生してしまった、、、

まどかさんもやはり40分くらい迷ったらしいびっくり
ゆめかまどかは方向音痴らしい、、、(苦笑)

帰りに気付いたんだけど、私がバースデーライブを何回もやっている御茶ノ水KAKADOにわりと近かった、、、!Σ( ̄□ ̄;)


御茶ノ水STUDIO TRILOGYさんへの行き方は、私的に分かりやすいのは
千代田線の新御茶ノ水駅か、JR御茶ノ水駅から聖橋の左側を渡り直進、前にある横断歩道を渡って、左に曲がって東京ガーデンパレス右側の道を直進して、御茶ノ水KAKADOを越えた所にある大通りを渡って左曲がって青い自販機がある坂道を直進して右手側~。


↑写真お借りしました>^_^<
また行く事もあると思うから備忘録的に書いておきますチュー
帰りはすんなり帰れましたニヤリ口笛チュー


ゆめか監督は正装❗の日ハムゆめか6ユニフォーム着て試合にのぞみましたカラオケ野球カラオケ
まどかさんに、コラボの時に阪神タイガースのピンクユニフォーム着ていただいたよ~ピンクハート
大阪に住んでた事があって、ピンクが大好きなまどかさん❗
特にピンクと黒の組み合わせが好き❗って喜んでくださいました~ニコニコ似合ってましたね乙女のトキメキ

まどかさんとコラボで歌ったのは【タッチ】でした(*^O^*)
ゆめか球団の試合展開などはまた書きます❗


まどかさん☆歌手活動24周年おめでとうございますキラキラカラオケキラキラ
素敵な記念ライブにお誘い戴き嬉しかったです照れどうもありがとうございました❗
まどかさんは長い間歌い続けてていつも明るくって尊敬しています❗
今後ともどうぞ宜しくお願いします\(^_^)/立花夢果