カレンダー撮影&びっくりドンキー♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

カレンダー撮影&びっくりドンキー♪

今年は年末に舞台出演もあり忙しかったので、カレンダー制作は難しいと思っていた、ゆめか監督野球

でも毎年作ってるものを作らないのも、なんだか気持ち悪くって(笑)

そんなこんなで撮影をしてきましたカメラハート

撮影前に家で体重計ったら、かなりアマダー親方化←してたので、撮影なのに、、、とブルーになってましたが(苦笑)

(注)アマダーと日馬富士は同じ体重、そして名前も同じ安馬(日馬富士の昔の四股名)だったが、アマダー親方の方がデカイイメージ。日馬富士の体は主に筋肉。


ゆめかドアラ~音符てへぺろ!!
撮影の時っていつも、前髪が決まらない、、、



ニューハロウィン衣装おばけ

まだ撮影終わらなくて、、、
発売は1月7日の歌い初めに間に合うか、ちょっと過ぎるかになりそう。

発売の出足遅いし写真集も出したばかりだし、あまり数は出ないかもだけど、、、
でも毎年楽しみにしてくれてる人もいるから、頑張って作りますねウインク


撮影が終わってから、びっくりドンキーでご飯食べてきましたニコニコ
久しぶりすぎる、びっくりドンキー❗
優しい味で大好き照れん~また太ったかもなぁ、、、ガーン立花夢果