昭和歌謡とアイドルソングの夜☆ありがとうございました♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

昭和歌謡とアイドルソングの夜☆ありがとうございました♪

昨日の昭和とらいあんぐるPresents
『昭和歌謡とアイドルソングの夜<第九夜>』
ゲストボーカルとして出演させて戴きました❗
来て下さった方々☆ゆっくりじっくり聴いて戴き、どうもありがとうございました(^-^ゞ


会場は代々木の昭和歌謡BAR「かめかめ波」さん。


私はずっと【かめはめ波】だと勘違いしてて、チェキや買って戴いた写真などに、かめはめ波って書いてしまってました(笑)



帰る時に気が付いた。すみませんm(__)m
亀さんがいるから、かめかめ波なのよねチューニヤリガーン


聖子ちゃんとチェッカーズの写真❤️
昔のアイドルさんのレコードジャケットなどが飾られてました。


立花夢果☆セットリスト
◆初恋のメロディー(小林麻美)
◆風の地球儀(小林彩子)

初恋のメロディーは4月のこのイベントに声が出なくなって出られなかった時と、バースデーライブで昭和とらいあんぐるさんの演奏で歌う予定だったけど、歌えなかったリベンジのリベンジ。
やっと歌えました❗おねがい照れニコニコ
風の地球儀は、先月のまいさんのラジオで田口俊特集でかかってて、よい曲だなと。
カラオケに入ってないから、是非生演奏で!とチャレンジしてみました❗
この曲好きな人がいて、喜んでくれて良かったです✨
ちなみに、発売日がなんと!同じ日の1989.11.22との事❗
運命的なものを感じましたねお願い



まいさん、ゲストのまりもちゃんさんと一緒に
◆真赤な自転車(おニャン子クラブ)




1ヶ月ちょっとぶりのステージ。
最近喉の調子がよくなく不安でしたが、なんとか歌えてホッとしました。


昭和とらいあんぐるさんは言わずもがな、まりもちゃんさんはさすがにステージ上手くて惹き付けられました。
昭和とらいあんぐるさん、楽しいライブに誘って戴き、どうもありがとうございましたm(__)m

私はまだまだ、勉強が必要です。
12月2日の懐かしアイドルライブ、まいさんと一緒です!
次回も頑張りますチュールンルン立花夢果