今日はイベントカフェ みこみこ☆メニュー&ゆめか巫女物販などのお知らせ♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

今日はイベントカフェ みこみこ☆メニュー&ゆめか巫女物販などのお知らせ♪

おはようございます!
って眠れなかった、、、立花夢果ですチューあせるあせる
今日めちゃくちゃ寒いね、、、ガーンあせるあせる


今日はいよいよ☆
イベントカフェ みこみこの日~神社猫神社
11/18(土)11:00~16:00(L.O15:00の回)
秋葉原 バンキンヤ

出演
ななちょす みふぁ そら 橘綾
あさくらはるか17 しーぽん 桃宮莉埜
立花夢果(15:00まで)
ゆここ(15:00まで)
木ノ下ゆり(14:00まで)

システム
・チャージ¥500- +1ドリンクオーダー
・入店から1時間ごとにお会計(現金のみ)
⚠延長ではなく一旦お会計をしていただきもう一度入店をお願いいたします。

◆ゆめか巫女のオリカク(アルコール、ノンアルコール、緑っぽいの)あります⚾

◆イベント中、巫女にフードやドリンクをご馳走してもよいそうなので、ゆめか巫女に温かい飲み物でも戴けたら嬉しいなぁ♥️

☆指名つきアミューズメント
リクエストステージ 1曲¥1,000-
・チェキ 1枚¥1,000-
・お絵描きコースター 5分¥1,000-
・黒ひげゲーム 1回¥1,000-
・バランスドーナツ 1回¥1,000-
・きのこゲーム 3分¥1,000-

◆オリジナル曲の他、カラオケがあるみたいなので、オリジナル以外も歌いますよ~🎵
しばらくライブとか出れてないゆめか巫女に、是非ステージやチェキとかゲームとか頼んで下さいね🐱

ちなみに、、、ゆめか巫女はみこみことしてまだステージに立った事がないのですショボーン
なので、みこみこオリジナル曲を歌えたらなぁ❗と。
優しいご参拝者さま!オーダー宜しくお願いします(^^ゞ


ゆめか巫女に↑に書いてあるアミューズメントのオーダーしてくれた方に、ポイントカードを差し上げます⚾
4ヒットの猛打賞で、非売品の特典を差し上げます\(^^)/
頑張って?!猛打賞を打ってみてください(*・∀・*)ノ
(ステージ2回とかゲーム2回でも、おまけで2つ押しちゃうかも)


ゆめか巫女の個人物販、やたらと色々あります!
ゆめか巫女キーホルダーと、紙の写真集オススメです!
学力テストDVDは、出演してる巫女ちゃん全員いるので、、、みんな物販で持ってきますびっくり
誰から買おうか迷うと思うのですが、ゆめか巫女は収録時の写真を二枚組を特典でお渡ししますね⚾

今日ホント寒い、、、
風邪ぶり返さないようにしなきゃ!
では、後程お待ちしてます☺️

たくさんのご参拝者さまにお会いできますように、、、
(ステージのオーダーも入りますように)ゆめか巫女