昨日は都市対抗野球へ。日本通運を応援! | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

昨日は都市対抗野球へ。日本通運を応援!

昨日は都市対抗野球を見に東京ドームに行ってきた、立花夢果です✨
準決勝で日本通運(さいたま市)と三菱日立パワーシステムズ(横浜市)の戦いでした。
私は西武のサブマリン牧田投手が出身の日本通運を応援してきましたよ~⚾


阿部、大谷、内藤、北川、関本がいる日通は名前だけで強そうだな!と (笑)
一番大谷~で去年の一番大谷!を思い出したり、四番北川~で高まるゆめか監督。
五番の関本はあの関本(阪神)と漢字は違うけど下の名前も一緒でさらに高まった\(^^)/

これは期待できそうだ❗


日通の応援団🎵
チアガールの衣装が昔の日ハムのビジターのグレーの縦縞ユニに似てて萌えましたラブ


チアも可愛いけど、私は応援団のおにいさんのキレのある動きが好きです❤️



私も戴いたタオルマフラーと応援バット?でガンガン応援しました❗


初回五番関本のスリーランが出てわしゃわしゃな応援団爆笑



かっ飛ばせ~きたがわ!このフレーズに高まりすぎた!
北川選手も一打点の活躍❗





北川と関本の活躍もあり、5対3で日本通運が勝って、決勝戦へ⚾
接戦でよい試合だったし、なにより応援が盛り上がって楽しかったです✨



いまちょうどNTT東日本と決勝戦やってます!
がんばれ日通🎵立花夢果