元中日ドラゴンズ投手 宮下昌己さんトークショー☆ありがとうございました! | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

元中日ドラゴンズ投手 宮下昌己さんトークショー☆ありがとうございました!




~立花夢果企画 第四弾~
佐野正幸さん遺作【完本 プロ野球乱闘伝説】発売記念!
元中日ドラゴンズ投手 宮下昌己さんトークショー☆@中野塾



ご参加下さったみなさま!
お足元の悪い中、どうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで大盛況でした!

立花夢果企画の野球トークショーは何度か開催させて戴いてるんですが、初めて元プロ野球選手をお呼びできました!



宮下さんの現役時代のエピソードや、ここでしか聞けない裏話などをたくさんお話して下さいました!
クロマティとの乱闘のいきさつ、星野監督の鉄拳話と星野監督の飴と鞭!話は特に興味深かったです!



やはり元プロの生の声は、野球ファンにとってすごく貴重で興味深いものです!
みなさん昔のエピソードにうなづいたり、ビックリしたり、大笑したり。

みなさん大変真剣に聞いて下さり、質問も多く出て宮下さんも予定よりたくさんの時間お話して下さり感謝です!
みなさん感激して笑顔で帰られました。
私も楽しませて戴きました🎵



このような出版記念トークショーが開催できて、佐野さんも喜んでいると思います!
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

佐野さんの奥様とこの本の編集者の小川さんもいらして下さり、また佐野さんや今日のイベントを通して、またみなさんの縁が繋がっていく。。。



仲間で賑やかに野球の話をしたり飲むのが好きだった佐野さん。
宮下さん、コンドル女将、そしてみなさまのおかげでアットホームで賑やかな出版記念トークショー&一周忌になりました!

本もたくさんの方にお買上げ戴き、どうもありがとうございました!
この乱闘伝説本を読んで、当時の熱い気持ちになって戴けたら幸いです。



宮下さんと、ゆめかドアラコーチ♪

宮下さん、デカイ(/ロ゜)/
188センチだそう!
ゆめかコーチとちょうど30センチ違う!
威圧感半端なかったです!
やはり元プロは違うなぁ!

宮下さんはすごく情熱的でお優しい方なんですよ~♪
宮下さん☆どうもありがとうございました(^^ゞ立花夢果


故佐野正幸さんと宮下さんの対談が載ってる【完本 プロ野球乱闘伝説】オススメです!
◆完本 プロ野球乱闘伝説 単行本  佐野 正幸 (著)
単行本(ソフトカバー) ¥ 1,690  256ページ
出版社: ミライカナイ
Amazon 完本 プロ野球乱闘伝説