続☆ベラルーシ料理✨✨~後編~ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

続☆ベラルーシ料理✨✨~後編~

水曜日に行ってきた、六本木にあるベラルーシ料理【ミンスクの台所】の写真ですカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート
(前編は2月22日blogを参照)



そばの実とポルチーニ茸のつぼ焼き【ゴルショク】
ロシア料理のつぼ焼きに似てますね!



中にはそばの実がたっぷりで、ボリューミーカナヘイきらきら
結構お腹いっぱいに宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



豚肉のサワークリーム煮【マチャンカ】
薄いクレープで豚肉の煮込みを包んで食べます!
なんかおしゃれつながるうさぎ



紅茶とデザートのフルーツサラダいちごいちごいちご

紅茶は果物のジャム?(桃かな?)を入れて飲みます。
ロシア紅茶より、紅茶は薄い感じ!



お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹(笑)
果物好きですいちごバナナリンゴ



可愛らしいお人形がたくさんで、明るい店内カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



華やかなベラルーシの民族衣装を着たベラルーシ人の女性が料理を運んできてくれます!

ロシア料理に似た感じですが、初めて食べるような料理もあり、ヘルシーで美味しかったです!
何より店内の雰囲気が良く、可愛らしくて気に入りましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ベラルーシ料理を食べに行くまでは、ベラルーシって国を知りませんでした(^^;
海外は行った事ないから、食の海外旅行~飛行機
また色々な国の料理を食べに行きたいです白ワインナイフとフォークスイーツゆめか6

ミンスクの台所↓
http://restaurant-minsk.tokyo/