【相棒】の特命係を覗いてる、大木こと志水正義さんと☆ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

【相棒】の特命係を覗いてる、大木こと志水正義さんと☆



相棒が好き、立花夢果です☆

今日、我が中野塾に相棒でいつも特命の係の部屋を覗いてる、でこぼこコンビの小さい方!
大木長十郎刑事役の志水正義(しみずせいぎ)さんがいらして下さいましたo(^-^)o
ホークスドライチの田中正義と同じ【ジャスティス】なんですね~。

中野塾の入口入ったら、わっ大木だ!大木がいる(@_@)
ダンディー(#^.^#)
相棒ファンのゆめかコーチ歓喜(^0^)/
嬉しすぎて鼻血出ました←(^0_0^)

志水さんは相棒が土曜ワイド劇場時代から出演されているとの事!
テレビで見るよりすらっとされてて小柄でお優しい方でしたよ~!

毎回お馴染みになってる特命係を覗く、というのは特に台本にはなく、大木役の志水さんが自然にやり始めた事がきっかけだったんだって!
あの覗くシーンは、相棒になくてはならないものですよね♪
あ!また覗いてるよ~って気になっちゃいます(^^)

志水さんがゆめかちゃんの歌が聴きたい!とw(゜o゜)w
中野塾では歌う環境がないので普段は歌わないんですがf^_^;
せっかくなので、まだまだ未熟者ながら私の『終わらない夢へ。』を歌わせて戴きました!
野球だけじゃなくて人生にも通じる応援歌だね!と言って戴き感激しました(^^ゞ
常連さんも志水さん来店に大喜びで一緒に写真撮って戴いてましたよ!
気さくなお人柄に感動~!!
志水正義さん☆どうもありがとうございましたm(__)m

水曜日夜9時からの相棒で、覗いてる大木!をチェックしてみて下さいね~!ゆめかコーチ♪