10月2日(日)☆バースデーナイター以来の懐メロライブ出演です♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

10月2日(日)☆バースデーナイター以来の懐メロライブ出演です♪

img381.jpg

DeNA☆番長三浦大輔投手の引退試合のニュースにホロリ、立花夢果です。
10失点でしたが、トレードマークのリーゼントといい人柄といい、こんなに愛された選手はいないのでは?!と改めて感じました。
三浦投手25年間お疲れ様でしたm(__)m

DeNAは巨人に逆転2連勝した時は2位もあるかも!と期待してましたが、結局5割を切ってしまったのは少し残念です(>_<)

明日は日ハム武田勝投手の引退試合。
番長も勝さんも、今季は鎌ヶ谷で投げてるのを見ました。
二軍だったけど、現役最後の年に生で見れてよかったとつくづく思いました(T-T)

さて、夜分遅くのお知らせになってしまいましたが、日曜日の懐メロライブの詳細です↓

2016年10月2日(日)夜
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.30~
出演:Melty Hearts、白雪ありあ、いまのまい、藤崎とうこ、あさくらはるか17、城下まち子、立花夢果、木ノ下ゆり
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html

*立花夢果は20:00~からの予定です。

9月4日のバースデーナイターから約一ヶ月ぶりの立花夢果のライブですぞ~(^0^)/
新しい曲も歌う予定ですので、ぜひ私の歌を聴きに来て下さい(^^ゞ

*チケットのご予約は 各種SNSメッセージか
info@yumeca.com まで ライブ予約の件としてメール下さい!
宜しくお願いします!ゆめか6

写真はバースデーケーキを貰って感激!なゆめか監督。
(Photo by 吉田くん)