差し入れとプレゼントm(__)m | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

差し入れとプレゼントm(__)m



ダイエット中、、、立花夢果です!

MXでホークスVSマリーンズの接戦を見つつ、、、
カープの12連勝なるか!?気になりつつ、これからジムに行かなきゃf^_^;

何気に日ハムも昨日勝って7連勝中なのよね(^^)
久しぶりの先発だった佑ちゃんは、やはり中継ぎ向きなのだろうか(゜_゜


さて、写真は応援して下さってる方々からのいただきもの。

各地のお土産や白いシフォンのブラウス!
オレンジのアロマに群馬限定のカピバラさん!

他にもすぐ食べちゃったりで載せてないものもあります。
お礼が遅くなりましたが、みなさま、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
みなさまのお気遣い、すご~く嬉しいです!
私のパワーになりますo(^-^)o
ありがとうございました!!!ゆめか6