みちりちゃん&ぐみちゃん☆バースデーパーティー♪ゲストだょ(^O^) | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

みちりちゃん&ぐみちゃん☆バースデーパーティー♪ゲストだょ(^O^)

卒業式1.jpg
仲良し『ぶっと部』仲間の姫宮みちりちゃん(写真1番右)と、前アキ☆スタで共演した、かはらめぐみちゃんの
バースデーパーティーにゆめかゲスト出演しますっ!!
みちりちゃんから詳細きた~。

『姫宮みちり&かはらめぐみ合同バースデー』
日付・4月29日(祝)
時間・14:30~16:30
場所・秋葉原メイド喫茶『misty heaven』

費用・5000円
食事付き、フリードリンク(ミスティのポイントカードに5ポイント付けます♪)

ゲスト・有村深羽、立花夢果、斉藤知夏、望月まぅゆ

最後に集合写真撮りますので、ばっちりちりな決め顔研究しとぃてくらさぃ(笑)

追加ゲストなどは追々お知らせしまふ♪

人数制限をかけますので、お早めの御予約ぉ願い致しますm(_ _)m

チケットは各イベント、ミスティ店内でも発売致します。

HPやmixiからの直メールでも受け付けます(^-^)
みちりちゃんホームページ↓
(株)みちり
http://michiri.kikirara.jp/mobile/

との事です。
みんなでお祝いしょ~\^o^/ゆめか6