占い大好き一進です。

 

どんだけ変な名前、読めない名前を付けるな!と言われても

今の親はそういう名前を付けたがるようです。

親の思いがこもった名前なんだから別にいいじゃないという

返しが来ますので何にも批判はしませんが・・・

 

 

だからこれからは

いろんな書類や名前を書く欄には

ミドルネームのように

 

例:三崎花奏の場合 

これがそのまま医者のカルテやいろんな場所での名前欄にあった場合、

まず読めないので   

三崎・はるか・花奏 というふうに書くように法律で決めてしまえば良いのです。

 

法律で決めるから松田洋子さんという人がいたら 

松田・ようこ・洋子というふうに

誰もが読める名前の人もそう書く手間が増えるというわけです。

(仕方ない法律やから一律に書かないといけない)

 

そのような書き方を日本国ですれば

もう

「こんな名前読めんがいや!フリガナうてや!」

とか

「馬鹿な親やな!こんな読めん名前つけとるなや!」

「読めん名前は後回しや!こんな名前つけとるから損するんや!」

という誰もが言うことが無くなります。

 

そうやと思わんかいね。

 

それではレッツ四柱推命!