石川県金沢市の占い師金澤一進です。

 

今の髪形を変えて

新しい自分になれる運気を知りましょう!

 

そのことで開運した女性たちがおられますよ。

というよりそういう時期に新しい仕事が入り、

または動く時期に入り、

髪形を変えるきっかけが到来したという感じです。

 

今の髪形に飽きた、

へスタイルの評判が良くない、

気持ちを変えたい、

ファッションやメイクなどで新しい自分を作りたい、

美容のお仕事をしている、自分の顧客の運気に合わせてアドバイスをしたい、

芸能人で自分のキャラを変えたい・・・

 

どうぞそういう運気を年運や月運単位で知ってください。

 

以下の芸能人の方がショートにした運気はみんな同じ運気でした。

 

剛力彩芽さんがショートになった時期(以前は↓)

米倉涼子さんがドラマのためショートに

前田敦子さんがショートに

 

他にも上戸彩さんが出産後復帰された時にショートに。

松田聖子さんが「聖子ちゃんカット」をやめた時。

みなさん髪を切って新しい自分になれたのとさらに人気が出たのではないでしょうか?

 

 

占い大好き一進です。

 

ダウンタウンデラックスに河合郁人さん登場。

前回より話が上手になり、他のゲストの時に合いの手も入れておりました。

 

 

彼は「話題」「人の話」「人が聞きたい話」を人に伝えるのが上手です。

それも良いタイミングで話を拾ったり、入れたりします。

みんながおもしろがるネタを分かっている。

ジャニーズの中でも司会上手になれる生まれです。

 

レポーターとしてもいいんじゃないですか?

 

河合さんは、本当は、実は、やや神経質な生まれなんですよ。

そして人知れず人見知りもするのかも・・・

すぐに人に心を開かないのでは・・・

 

ここずっと活躍の年運におられます。

たくさんネタ番組に今のうち出ておいた方が良いです。

今年ならオファーも多いはず。

 

来年は少し変わった時期に入られます。

来年どう動くかで今後が変わってきそうです。

 

それではレッツ四柱推命!

 

 

 

 

 

 

占い大好き一進です。

 

どんだけ変な名前、読めない名前を付けるな!と言われても

今の親はそういう名前を付けたがるようです。

親の思いがこもった名前なんだから別にいいじゃないという

返しが来ますので何にも批判はしませんが・・・

 

 

だからこれからは

いろんな書類や名前を書く欄には

ミドルネームのように

 

例:三崎花奏の場合 

これがそのまま医者のカルテやいろんな場所での名前欄にあった場合、

まず読めないので   

三崎・はるか・花奏 というふうに書くように法律で決めてしまえば良いのです。

 

法律で決めるから松田洋子さんという人がいたら 

松田・ようこ・洋子というふうに

誰もが読める名前の人もそう書く手間が増えるというわけです。

(仕方ない法律やから一律に書かないといけない)

 

そのような書き方を日本国ですれば

もう

「こんな名前読めんがいや!フリガナうてや!」

とか

「馬鹿な親やな!こんな読めん名前つけとるなや!」

「読めん名前は後回しや!こんな名前つけとるから損するんや!」

という誰もが言うことが無くなります。

 

そうやと思わんかいね。

 

それではレッツ四柱推命!