暑くて目が覚めたのでちょこっと洗濯後、
睡眠不足もあり怠くてうたた寝をしていると、

〝頑張って〜頑張って〜〟
と沿道で子どもたちの声援の様な声が聞こえる…

えっ!?マラソンしている!?でも、違う、私は動いていない…と思った瞬間、声援は近づいてきたヘリコプターの音に変わり目が覚めました。

声援はヘリコプターの音とともに聞こえてきたので、
宇宙ファミリーの応援だったのかも…

その後のタイミングで
こちらのメッセージが配信されており、元氣をいただきました💜🙏


気象予報士の宇宙レターチャンネルさん✨



買い物の前に庭園へ寄り木に触れアーシングの後、水晶に光を当てていると、

アゲハ蝶が近くに現れたのです。








アゲハ蝶は、

幸運の訪れの前兆、励ましや応援、

復活、変化のシンボルといわれています💜


天使さんのメッセージと受け取りました✨🙏




買い物の帰りに海へ行くと、

暑い方が勝っており、リラックスという氣分にはなれなかったので早々に引き上げてきました。

航空機も今日は現れず…


と思っていたら帰宅後、写真を確認して氣づいたのですが、




太陽の近くに飛行機雲と黒っぽく見える航空機が映っていました。

飛行機雲が微かに虹色❣️






夕方には素晴らしい彩雲ビックリマーク






幸運の虹色が溢れています🌈

ワクワク波動が高まって

明るい未来に繋がっていく音譜


今日も見守りと、

意識の上昇、拡大サポート感謝です💜✨