昨日は雲空でしたが、
午前中に運氣アップ、幸運の訪れのサインといわれるハロが見えました。
宇宙が応援してくださっているよう♪



午後は久しぶりに浜辺で読書📖
母船の様な放射状の雲?を目の前にして…




〝松果体は、クリスタルと同じケイ素(Si)でできています〟

精神科医の越智啓子さんが著書「目覚めよ、松果体」に記されています。

自分の體の中にクリスタルがあるビックリマーク
地球にも大きなクリスタルがあるので、
人間は🌏の子ども…地球を大切にしようという思いが一層強くなります💜

他にも興味深い情報があり、知らないことを知る楽しさでワクワクしていると、

航空機が現れ目の前を通過して沖の方へ飛んで行きました。
その後、読書の合間に確認すると海上を旋回飛行しています。

動画撮影すると陸の方へ去って行きました。

拡大するとプロペラ辺りで光を放ち、去り際には機体も光っていました。




その後、庭園へ行きアーシングしてのんびり過ごしていると別の航空機が現れていました。








このような航空機をフェイクプレーンというのだそうです。(UFOが擬態している航空機)

検索すると同じ航空機の動画などいろいろ出てきす。

オープンコンタクトに向けての準備なのでしょうか💜✨