昨日は庭園にて
読書したりアーシングしたり…

新緑とウグイスの鳴き声が印象的でした。

ウグイスは姿を見なくても
鳴き声を聴くだけでも縁起が良い
吉兆サインと言われ、

〝これから良いことが起こるので
期待していいよ〟

というメッセージがあるそうです✨




今日も庭園へ行ったのですが、
遠くで鳴いているようで
昨日ほど氣になりませんでした。

帰ろうとすると
ヘリコプターが出現ビックリマーク



真上通過の撮影時、
虫の様な黒いものが横切りました。

後から確認するとツバメさんビックリマーク



ツバメが目の前を横切るのは、
幸運が近づいてきているというメッセージ
だそうです✨

昨日の印象的だったウグイスの鳴き声、
今日のヘリコプター撮影時、タイミング良く写ったツバメさん…

高次存在がメッセージを
伝えてくださったのかな✨💜🙏