先週の金曜日、空が賑やかでした。
ジェット機が4機も隊を組んで飛行しています。何かのお知らせでしょうか…




土曜日も同じ様な音が時折り聞こえ、今日も時折り聞こえてきます。

雲の上を飛行しているのか、振動を変えて見えないようにしているのか、中々姿を確認できなかったのですが…


ようやく確認ビックリマーク

1機でも音が空に響き渡っています。






それにしても、

太陽の周囲が青と紫色に見えるので

大天使ミカエルを思い出します💜✨


気象予報士の宇宙レターチャンネルさん✨



昨日は買い物の後、

こちらを作っておりました。




正式にはシリアルバーというようですが、

美味しいチョコをいただいているようで何回も作っています。


レーズンの代わりに、

クランベリーとイチヂクとカカオニブを入れています♪





昨日は、カカオニブが切れたので購入して来たのに入れ忘れてしまいました😅


入れた方がチョコ感がアップするように感じます。




そして、トルコパン風の薄焼きパンを作ってみました。


米粉とオートミールの生地とポテトの代わりに残り物の具を使用したので、同じ様にはいきませんがそれなりに美味しい物が出来ました✨


一度に食べ切れないので冷凍ビックリマーク

それぞれ異なる具が入っています♪




いろいろ工夫するとどんな物が出来るか楽しみで、今後も氣が向いた時など作ろうと思います。



今日は雲が多いのですが時折り薄陽が差し風も心地良いお天氣だったので、のんびり自然の中で過ごせました。

庭園へ行くと鶯など野鳥の鳴き声が聞こえてきます。





遅咲きの桜さん🌸

ほんのり芳しい香りがしていました。






海へ行くと心地良い香りが今日も漂っており、呼吸が深まります。



時折り太陽が顔を覗かせると、海面がキラキラ輝き、その様子を眺めていると別次元へシフトした様な氣分になります💜





今日も穏やかに過ごせて何よりでした💜✨🙏