今までになく長時間続いた高周波の宇宙エネルギーは一休みのようですが…
今後、さらに強くなるようです。



今日はとても爽やかなお天氣✨
風は強かったですけどね…

花粉対策メガネを装着して海へ行きました。

心地良い香りが漂ってきます♪

空が青いと
海の色も青いことが多いのですが、
今日は碧色でした。

空と海の色にも癒されました🍀




5月がシーズンといわれる

ハマヒルガオが一輪✨




白い航空機が現れました。

見守り感謝💜安心して過ごせます。




冷たい風ではなかったけれど

砂地や石に触れると暖かさを感じたので、

体表面の温度が下がっていたようです。


太陽の光だけでなく

大地の🌏にも有り難さを感じました✨🙏




西側の空には、

スペースシップと思われる雲が

いくつか見られました。


太陽の光が反射している様な雲と、

その下の雲に重なるようにしている

グレーの雲が氣になりました。






20分後、帰ろうとすると突然大きな音が…

🚁出現ビックリマーク

見守り感謝です💜✨


光を反射している様な雲は移動したか

形を変えたか消えたか…

グレーの雲は同じ場所に位置していました。

他の雲もシップの様に見えます…にっこり






宇宙ファミリーが見守ってくださっているのですね⭐️


✳️一部抜粋

私たちの光の船を見つけて下さい


発動された宇宙コードは
創造と破壊を繰り返しながら
一直線でワンネスへと突き進んでいます


この活性化コードは
集団覚醒を引き起こす目的で
今後も強まります


これからすべてのエネルギーがシフトします

支配と制限のエネルギーは
オセロのように連続的に反転していきます

これは衝撃の開示や暴露
大きな浄化をもたらすことになります


このエネルギーのシフトと共に

あなたも変容します



気象予報士の宇宙レターチャンネルさん✨