今日は久しぶりの太陽と青空🟦

それだけで嬉しくなります✨




明日は天候不安定のようなので、

今日のうちに買い物へ🚲🚃


目的地へ到着すると航空機の大きな音が…






見守り感謝です💜✨


ピカッと光を放った後、

空の色に同化し肉眼では分からなくなりました。




こちらの場所を少し移動し撮影したものを拡大すると、うっすら見えます。




ポータルを使って消えているわけではなさそう…


買い物を終えると雲が広がって来ました。

帰りに海へ行くと、

東の方は青空と青い海が清々しい✨


人々ものんびりくつろいでいる様子でした。




西の方は白緑の海が幻想的で、

天使の梯子が出ていました✨


天使の梯子は…

願いや夢が叶う前兆、運気上昇、天使が見守っているというサインビックリマーク




自然の中で過ごせて何よりでした💜✨🙏