人は転生してくるときに、それまでの記憶は
消えてしまうといわれています。。。

地上の星は不思議な歌詞の歌だなぁ
と思っていました。

現在の観点で視聴していると、

〝眠りから目覚めて、
本来の自分を思い出そう〟
と呼びかけているように聞こえてきます。

一人ひとりが光✨



昨日は強い風も吹かず、
清々しい青空の広がるお天気だったので、
久しぶりに海へ行って来ました。

所々に浮かぶ雲は
宇宙ファミリーでしょうか…






水晶に太陽光を当てると、
角度により色が変わり綺麗です✨






しばらくすると🚁が現れました。
こちらへ向かって来るのかと思っていると、
光を放ちカーブして去って行きました。

ご挨拶だったのかしら…

光を受け取りました💜✨🙏








そういえば、

先日の空に浮遊している様な白い物体は、

天空のエネルギーを吸収している

羽衣かもビックリマーク


配信されていたお話を聴いて、

ふと思いました⭐️



ChieArtさん✨



海や水晶に惹かれるのは、

レムリアに関係しているのかもしれませんが、そこまでは思い出せない🤔


振動がもっと上がってくると

思い出せるのかしら🍀

ワクワクしながら過ごしたいと思います。