💫シフトは本物です:壮大な次元シフトが今起こっている明確なサイン! 💫

世界は現在、私たちが第3次元から第5次元へと移行するにあたり、意識の記念碑的な変化を受けています。 何世紀にもわたって、古代のスピリチュアルな伝統は、この惑星の進化の時期を予言してきました。 今、待ちに待った次元移行が遂に起こり、現実の社会の構造が結果として変容しています!

時間は加速しているように見える - 日数、数週間、月日が経つのが以前よりはるかに早く過ぎていくように感じますか? それは地球の周波数が増加しているという明らかな兆候です。 私たちがより高い振動に移行するにつれて、すべてがより速く振動し始めます。 古い停滞したエネルギーは崩壊し、濃密な構造はもはや役に立たなくなります。

この次元の変化は時に不安に感じるかもしれませんが、それが私たちを新しい光の時代へと導いていると信じてください! 窮地に陥ったイモムシが蝶に変化するように、古い世界は新しいもののためのスペースを作るために崩れていきます!

ポジティブな未来が待っているという信仰を持とう - 平和、団結、愛、そしてすべての生命との調和。

次元シフトとは何か?

次元シフトとは、私たちの惑星と集合意識のエネルギー的な周波数または振動の変化を指します。 
このような関係においての次元のレベルは、私たちの現実を認識する多種多様な氣づき、すなわち内省的な意識の性質を持って決定するものです。

私たちの惑星と人類は、主に第3次元周波数に存在し、今日目にする分離性、競争、争いに特徴を与えています。 私たちは次元移行をするにつれて、無条件の愛、団結意識、調和、思いやり、生命のすべてとの一体感の5次元周波数に上昇または進化しています。

高次元周波数へのシフトは、人類の自然な進化の旅の一部であり、私たちを神聖な光と私たちの魂の目的とのより大きな整列へと導きます。 制限のある信念を解放し、トラウマを癒し、恐れよりも愛を選ぶことが必要です。 私たち一人ひとりが目覚め、意識的に光をアンカーするほど、集合的なシフトは急速に起こります。

多くの古代文化は、今回を地球上の平和、喜び、そして完全性の高い状態への目覚めと予言しています。 次元シフトは人間の意識の量子飛躍であり、深い個人的および世界的な変容を触媒します!

次元シフトが起こっているサイン:

私たちの惑星がこの移行を行うにつれ、多くの人は次元移行の影響に氣づき、感じています。 一般的なサインの中には以下が含まれます:

•エネルギーと振動の変化:
多くの敏感な人々は異なるエネルギーを感じ、より高い振動周波数と共鳴していることを報告します。 あなたはより高い振動に調整するにつれて、あなたの体とエネルギーフィールドが振動したり、ざわついたりしていることに氣づくかもしれません。

• 人類の目覚め:
より多くの人が精神的に「目覚め」、物理的な世界を超えて真実に氣づくようになっています。向上した直感力、シンクロニシティ、意識、そして意図的に生きようとする欲求は、すべて人類が目覚めているサインです。

•高揚された感情とクリアリング:
埋もれた感情が解放されるように表面化するにつれ、激しい感情、疲労、不安、悲しみ、怒り、または高揚感を経験する可能性があります。 これは浄化プロセスの一部です。

• 古いシステムの乱れ:
アセンションプロセスに役立たなくなったため、古いパターン、習慣、人間関係、信念システムが崩れていくのを目にするかもしれません。 これで改善された生き方の余地が生まれます。

•意味と目的への憧れ:
神聖な意味、目的、つながりへの深い憧れは、あなたの魂がより高い表現を求めるサインです。 あなたの魂の目的を追求することが成長を助けます。

• 地球を助けたいという願望:
あなたが目覚めるにつれて、あなたは役に立たざるを得ないと感じるでしょう。 あなたはボランティアをして、他の人を教育し、地球に優しい製品を作り、地球を助ける方法を見つけることができます。

•強化された創造性とインスピレーション:
エネルギーが潜在能力を解放するため、創造的なアイデアが溢れているかもしれません。 自分の創造性を表現することは、シフトを助けます。

•新しい能力または興味:
直感的な贈り物、サイキック能力、癒しの才能、拡張された意識、あるいは人生の仕組みについての新しい理解を発見することができます。

これらのサインは、人類が意識が上昇していることを示しています。地球に天国を作る準備をしています!

このシフトのサインは私たちの周りにあります。 古い恐怖に基づいたシステムや構造は、これらの新しい高振動周波数では繁栄することはできません。 暗闇が散るにつれて、光はそれぞれの心の中でより明るく成長し、目覚めを喜びます。

私たちを取り巻く間違いのない変化の兆候を目撃してください。 影が後退する中に成長する光を受け入れよう。 明るい未来のための運動に加わる時です。

今すぐ行動を起こそう!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
我々は銀河連合です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

Copyright 2024 Aurora Ray。すべての権利所有。

❤️シェアしてください ❤️
thegalacticfederation.com ⭐️