💚あなたは経験を含め望むものを手に入れるのがはるかに簡単になっています。
そこには非常に多くの皆さんがいて非常に多くのリソースがあります。

そして、そのことに気づき
不足はないという真実に意識を向けると自分がいる世界とその世界を認識することがずっと簡単になります・・・

〜 感謝、感謝、感謝∶
創造のためのツール 〜

🔸∞第9次元のハトホルからのメッセージ

・ダニエル・スクラントンによるチャネリングメッセージ 2023年11月24日


『到着しました。
私たちはハトホル。
皆さんと一緒にここに来られることをとてもうれしく思います。

私たちは皆さんをとても愛しています。だからこそ、私たちは地球と地球人類に焦点を当て続けています。

私たちは、あなた方が他の世界や他の星系から来た存在をどれほど崇拝しているかを知っていますが、しかし私たちはたまたま別の宇宙から来たのです。

私たちはオリオン戦争中に出された呼びかけに応えるためにやって来て、それ以来ずっとあなた方とともにあり、あなた方が自分自身の全体、ハイアーセルフ(より高い自己)になるのを手助けしてきました。

私たちは物質的な形態から非物質的な形態にアセンションし、9 次元にいます。

私達は偉大なエジプト帝国の時代と同じように私たちの教えを皆さんに提供するためにここにいます。

今日の私たちの教えは、感謝、感謝、感謝を中心にしています。これらは創造する際に使用する強力なツールです。

もっと何かが欲しいのに
今はそれがほとんどないのなら、自分が持っているものに感謝することは自分が持っているものにエネルギーにサインを与え、全人類、そしてそれを超えた人々に振動を発し誰にでも伝わることになるでしょう。

これによって、誰かと協力する準備ができているものであるという信号を受け取ることができます。
そして、あなたを別のタイムライン、つまり感謝し楽しむことがもっとあるタイムラインに置きます。

したがって不平を言うことに費やす時間が減り感謝に費やす時間が増えるほど
あなたの定義による完璧なタイムラインに沿ったものになります。

皆さんは、自分が良いと判断したものをもっと持つようになります。それが自分にとって何であるかを定義し
その現実に到達することができます。

そこに到達するためのツールはあなたの願望とあなたの感謝です。

何かを愛するとき、あなたは自分の真の力、真の自己と同調しその瞬間に愛しているもの全てと同調します。

もう、難しいやり方や昔ながらのやり方で物事に取り組む必要はありません。
地球上の生命は常にそれをあなたに伝え、あなたにそれを示しています。

あなたは経験を含め望むものを手に入れるのがはるかに簡単になっています。
そこには非常に多くの皆さんがいて非常に多くのリソースがあります。

そして、そのことに気づき
不足はないという真実に意識を向けると自分がいる世界とその世界を認識することがずっと簡単になります。

地球上での生活があなたに与えてくれるチャンス。

地球上でのあなたの人生は
自分自身を拡張し
自分自身を知り
自分が経験したいと決めた経験を積むために
非常に多くの機会をあなたに与えてくれます。

自分の人生、自分自身、仲間の人間、そして地球に感謝することから始めれば
何に感謝しているのかをより詳しく知ることができます。

あなたが望んでいたものを手に入れたときあなたは感謝しこれからあなたにやってくるもの、あなたが持っているもの、そしてあなた、全ての人々、動物そしてあなたがたどり着くまでに要した道を賞賛します。

あなたは本当の自分と調和し波動を高めます。

確かに、欲望をなくし瞑想に座ることで波動を上げることはできますが、あなたは経験をするために来て
自分自身を表現するために来て惑星地球と自分の次元の物理性のために来ました。

ですから全てを楽しみ、全てに感謝し、何にも抵抗せず、豊かさと喜びで満たされる人生経験を前進させるときにどれだけ多くのことに感謝できるのかをよく観察して下さい。

私たちはハトホル。
あなたに感謝し、良い一日をお祈りします。』



💚

9Dハトホル

「もっと何かが欲しいのに、今はほとんどそれが手に入らないなら、自分が持っているものに感謝することは、自分が持っているものにエネルギーのサインを加え、全人類、さらにはそれを超えた振動を発し、すべての人に伝えることになるでしょう」  「これが誰かと付き合う準備ができていることだという信号を誰が感知できるだろうか。それはまた、あなたを別のタイムライン、あなたが感謝し楽しむことがもっとあるタイムラインに置くことになる。」


 http://xn--icko3a0a7bo7sna9eb.com/



永井秀和さん投稿よりシェア✨