穏やかな日曜日、
自然の中でのんびりリラックスできました🍀

朝は雲が多めでしたが徐々に青空が広がり、
富士山の頂がよく見えます。




庭園で木に触れアーシングや瞑想の後、

ボーッとしていると…


スーッと空を滑るように移動している

白い航空機を見かけました✨


見守り隊だなにっこり



海へ行くと、
今日も心地良い香りが時折り漂ってきました✨

座って自然の中にいることを楽しみながら、在りたい未来をイメージしていると、
あれもいいな、これもいいなと発想が広がりワクワクしてきます✨

しばらくすると、
カラスが目の前に現れました。

鳥は心の自由の象徴といわれています。
状況による意味は…

歩いている鳥を見るのは新しいことが始まり、それによって幸せが訪れることをあらわし、横切るのは見守り、波動を調整しているといわれています。
飛び立つのは飛躍のサインビックリマーク




帰りには羽根を幾つか見かけました。
天使たちが側にいるというサイン✨

そして、道路を走行する車の音よりも大きな音で存在を知らせ、航空機も現れてくれました✨



今日も見守りと波動調整
ありがとうございました💜✨🙏